2024年04月30日

今日の江戸屋さんのワンコインモーニング

月曜日が祝日だったので、朝早くから夜遅くまでW で仕事した翌朝、栄養を補給しようといつもの江戸屋さんへ(*´▽`*)

いつものワンコイン和食モーニング。

熱々のおにぎりを握ってくれるのは嬉しいですね

モーニングなのに野菜の種類が多いのも、1人暮らしには有難い(*´▽`*)

自家製のお漬け物も美味しい。

モーニングについているミニデザートは今日はミニフルーツでした。

軽食・軽食 江戸屋
住所:観音寺市港町2-8-24
営業時間:平日6時〜14時
土日祝日6時〜12時
(モーニング6時~11時、ランチ12時~14時)
定休日:水曜日
(火曜日は12時頃まで?)
駐車場:店の前に3台くらい

今日の江戸屋さんのワンコインモーニング
今日の江戸屋さんのワンコインモーニング
今日の江戸屋さんのワンコインモーニング


さて、食べ終わったら買い物をして、夕方からの仕事の準備ε=┌(;・∀・)┘

定年退職したら、何しようかな?と考える。
年金だけでは暮らしていけないから、可能ならちょっぴり働いて、あとは何か趣味を見つけれたら…。

今の趣味といえば…
①お手頃価格のモーニングを食べに行くこと
②その日記を書くこと
③マンガを読むこと
くらいしかない…( ̄▽ ̄;)

同じカテゴリー(和定食)の記事画像
Ponoでワンコインおむすび定食
今日の江戸屋さんのワンコインモーニング
かんちゃんカフェで600円おにぎりモーニング
すき家で580円の牛丼ランチセット
松屋で380円の得朝牛皿定食
今日の江戸屋さんのワンコインモーニング
同じカテゴリー(和定食)の記事
 Ponoでワンコインおむすび定食 (2024-05-16 12:01)
 今日の江戸屋さんのワンコインモーニング (2024-05-14 10:16)
 かんちゃんカフェで600円おにぎりモーニング (2024-05-13 11:50)
 すき家で580円の牛丼ランチセット (2024-05-09 12:56)
 松屋で380円の得朝牛皿定食 (2024-05-08 09:09)
 今日の江戸屋さんのワンコインモーニング (2024-05-07 10:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の江戸屋さんのワンコインモーニング
    コメント(0)