2024年06月20日

すき家の牛小鉢ソーセージエッグ朝食(ご飯ミニで490円)

すき家;今日はすき家の牛小鉢ソーセージエッグ朝食を食べに観音寺のすき家さんへ。

すき家ではいつもカウンター席へ

ここは、ご飯の量で値段が違うので、ご飯はミニを選んで490円。

すき家の牛小鉢ソーセージエッグ朝食(ご飯ミニで490円)
すき家の牛小鉢ソーセージエッグ朝食(ご飯ミニで490円)

松屋のソーセージエッグ朝食との違いは、ご飯の量とお漬け物の代わりに季節の小鉢が付くこと。

サラダが松屋は千切りキャベツだけど、すき家はレタスだけ。

あと、付いている海苔も松屋は焼き海苔、すき家は味付け海苔です

2つ並べて見るとこんな感じ↓
すき家の牛小鉢ソーセージエッグ朝食(ご飯ミニで490円)

上がすき家、下が松屋(ちょっと画質が悪いけど)

牛肉の質感はすき家が一番好みです。

ただ、ご飯が…今日は食べてみると、中に固い石のようなものが(;´д`)

出してみると、石のように固いご飯粒でした(;´∀`)
今までこんなことはなかったのですが
高齢者や歯の弱い方だと、歯がかけてしまいそう(;´д`)

レジで「固いご飯粒が混じっていたので、しゃもじを交換した方がいいですよ」とお伝えして、美容院へ。
中学生の時以来のトップ短めのショートヘアになりました(;´∀`)

すき家 11号観音寺植田店
営業時間;24時間営業
住所;観音寺市植田町字東原3-1
TEL;0120-498-007



その後で、いつもの卵直売所へ。
2パック500円の卵を買ってから、残りのお買い物と夕方からの仕事の準備ε=┌(;・∀・)┘

豊光園 直販所
住所;観音寺市原町甲759-9(377号線沿い)
営業時間;24時間オープン
定休日:なし
駐車場;あり
すき家の牛小鉢ソーセージエッグ朝食(ご飯ミニで490円)
すき家の牛小鉢ソーセージエッグ朝食(ご飯ミニで490円)
すき家の牛小鉢ソーセージエッグ朝食(ご飯ミニで490円)
すき家の牛小鉢ソーセージエッグ朝食(ご飯ミニで490円)


同じカテゴリー(直売所)の記事画像
豊光園のたまごと高屋のじょんならんトマト
じょんならんトマトと豊光園の卵
すき家で580円の牛丼ランチセット
すき家で460円の塩サバまぜのっけ朝食
じょんならんトマト
じょんならんトマト
同じカテゴリー(直売所)の記事
 豊光園のたまごと高屋のじょんならんトマト (2024-06-06 11:14)
 じょんならんトマトと豊光園の卵 (2024-05-28 16:04)
 すき家で580円の牛丼ランチセット (2024-05-09 12:56)
 すき家で460円の塩サバまぜのっけ朝食 (2024-04-09 10:56)
 じょんならんトマト (2024-02-16 10:39)
 じょんならんトマト (2024-01-31 10:30)

この記事へのコメント
こんにちは。豊光園の卵、最近ちっちゃくなってないですか・・(直売の分ですか、マルナカで売ってる分だけ?)
おいしいから買いますが。迷わず一択です!
Posted by しらたきしらたき at 2024年06月20日 12:37
しらたきさん、こんばんは。
卵のサイズにバラつきがあるみたいです。
直売所のはサイズ色々に思えます
Posted by mix-chocomix-choco at 2024年06月23日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すき家の牛小鉢ソーセージエッグ朝食(ご飯ミニで490円)
    コメント(2)