2024年06月21日

カフェ オリーブでワンコインモーニング

仕事の帰り道、和食のおにぎりモーニングが食べたかったので、少し遠回りして丸亀のカフェ オリーブさんへ。

午前6時から午前10時半までの12種類モーニング。

いつもはおにぎりと卵焼きのJモーニングだけど、昨日までのソーセージエッグ朝食の続きで、今日は初めてKモーニングをオーダーしました。

目玉焼きは半熟かよく焼いたのか選べるそうです。

今日はよく焼いた方をお願いしました。

ここはおにぎりが大きいのが嬉しいですね

柔らかめに握ったおにぎりは、塩味が丁度いい感じ。そらに味付け海苔が巻いてあります。

サラダとお漬け物付きで、熱々のお味噌汁は素麺入り。

セットのトレイの上にはお醤油。
ここでも目玉焼きにはお醤油みたいです
目玉焼きにはお塩派の私としては、my塩の携帯が必要かな

カフェ オリーブ
住所;丸亀市今津町605-1
TEL;0877-24-5908
営業時間;6時~16時(LO.15時)
モーニング 6時~10時30分
ランチ 11時~14時
午後のおやつセット 14時~
日曜・祝日 午後1時閉店
定休日;第1・3・5日曜日
駐車場;あり

さて、家に帰ったら、ちょっと仮眠して、明日は朝早くから仕事( ̄▽ ̄;)

カフェ オリーブでワンコインモーニング
カフェ オリーブでワンコインモーニング
カフェ オリーブでワンコインモーニング
カフェ オリーブでワンコインモーニング


同じカテゴリー(和定食)の記事画像
松屋で540円の親子丼(並)
中丸水産で680円ランチ
松屋で430円の朝ご飯
江戸屋さんのワンコインモーニング
大使館で700円のタイムランチ
やぎひげカフェでワンコインモーニング
同じカテゴリー(和定食)の記事
 松屋で540円の親子丼(並) (2024-09-14 18:02)
 中丸水産で680円ランチ (2024-09-13 11:40)
 松屋で430円の朝ご飯 (2024-09-11 09:08)
 江戸屋さんのワンコインモーニング (2024-09-10 10:23)
 大使館で700円のタイムランチ (2024-09-09 11:59)
 やぎひげカフェでワンコインモーニング (2024-09-06 10:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェ オリーブでワンコインモーニング
    コメント(0)