2024年06月29日

松のやで590円のロースカツ定食

松のや;土曜日の日勤の仕事の帰り道、丸亀の松のや併設店へ。

席に座って、タブレットでオーダー。

今日は590円のロースカツ定食にしました(*´▽`*)

待っている間にセルフお茶を取りに行って席で待つこと10分から15分くらい?

タブレットでお知らせが来て、お膳を取りに行ってから着席。

ロースカツというより、かなり薄めのスライスのようなお肉にテーブルの上のお好みのソースをかけて実食。

590円ならこんなもの?
かつやの方が良かったかも…(;´∀`)

食べたらお膳を返しに行って、セルフレジでお会計。

3回目の来店なので、1回目よりはややスムーズな流れで来店から店を出るまでを終えたかな?(;´∀`)

店内はパスワードがいるけど、WIFIが使えるのは嬉しい

松屋 丸亀中府店(松のや・マイカリー食堂併設)
住所:丸亀市中府町1丁目6-23
営業時間:24時間営業
電話番号:080-6960-4531
駐車場:あり
松のやで590円のロースカツ定食


同じカテゴリー(和定食)の記事画像
松屋で540円の親子丼(並)
中丸水産で680円ランチ
松屋で430円の朝ご飯
江戸屋さんのワンコインモーニング
大使館で700円のタイムランチ
やぎひげカフェでワンコインモーニング
同じカテゴリー(和定食)の記事
 松屋で540円の親子丼(並) (2024-09-14 18:02)
 中丸水産で680円ランチ (2024-09-13 11:40)
 松屋で430円の朝ご飯 (2024-09-11 09:08)
 江戸屋さんのワンコインモーニング (2024-09-10 10:23)
 大使館で700円のタイムランチ (2024-09-09 11:59)
 やぎひげカフェでワンコインモーニング (2024-09-06 10:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松のやで590円のロースカツ定食
    コメント(0)