2024年07月04日

原起苑で800円のホルモン丼

ホルモン丼があると聞いて、珍しくランチに観音寺の原起苑さんへ久しぶりに来店。

平日ランチよりオーダーは勿論、800円のホルモン丼(*´▽`*)

丼だけだと思ったら、丼にお味噌汁、サラダにお漬け物もついていて、お得感もあります。

ホルモン丼は甘辛いタレがご飯に絡んで美味しいですね

ただ、お肉が若干固めなので、よく噛んで食べる必要があります(そう感じるのは、年齢の所為か?(;´д`))

ご飯はかなり多め。
女性は少なめにしてもらった方がいいかも…

お味噌汁は丼に合わせてあるのか、かなり濃いめでした(;´∀`)

サラダやお漬け物で口直ししながら、完食( ノ^ω^)ノ

食べ終わる11時半頃には、入り口で入店待ちのお客さんが何人か…
人気店みたいですね(*´▽`*)

さて、私は食べ終わったら、帰宅して夕方からの仕事の準備ε=┌(;・∀・)┘

焼肉レスト 原起苑
住所;観音寺市流岡町1292-1
営業時間;11:00~21:30 (ランチ11:00~14:00)
定休日;水曜日

原起苑で800円のホルモン丼
原起苑で800円のホルモン丼
原起苑で800円のホルモン丼
原起苑で800円のホルモン丼
原起苑で800円のホルモン丼
原起苑で800円のホルモン丼
原起苑で800円のホルモン丼
原起苑で800円のホルモン丼



同じカテゴリー(和定食)の記事画像
カトウで800円の晩ご飯
オリーブでワンコインモーニング
松屋で540円の親子丼(並)
中丸水産で680円ランチ
松屋で430円の朝ご飯
江戸屋さんのワンコインモーニング
同じカテゴリー(和定食)の記事
 カトウで800円の晩ご飯 (2024-09-19 17:56)
 オリーブでワンコインモーニング (2024-09-18 09:00)
 松屋で540円の親子丼(並) (2024-09-14 18:02)
 中丸水産で680円ランチ (2024-09-13 11:40)
 松屋で430円の朝ご飯 (2024-09-11 09:08)
 江戸屋さんのワンコインモーニング (2024-09-10 10:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
原起苑で800円のホルモン丼
    コメント(0)