2024年07月26日

MONDOで550円の卵かけご飯SET(小)

仕事の帰り道、少し脇道に入って、丸亀のたまごかけご飯のお店「MONDO」に初来店。

実は1回目は臨時休業かオープン時間が遅れたみたいで、2回目の来店

今回は税込550円の卵かけごはんと具沢山おみそ汁Set の小にしました。

卵の殻はちょっと硬め。
栄養価の高い卵の殻は硬くなるそうです。

ご飯は三豊市の無農薬・無化学肥料のお米を5分付きにされているそうです。

三豊市のPonoさんと同じような感じですね

塩麹で卵かけご飯を初めて食べましたが、美味しいですね(*´▽`*)

お味噌汁も具沢山で食べるお味噌汁、おかずのような感じです。

歯ごたえのあるお漬け物も美味しいですね。
水素+シリカ水のお水も美味しいです。

ここのご飯を食べて、体調がよくなったというSNSの投稿もちらほら見かけました。

こだわりのお米とこだわりの卵のお店 MONDO(モンド)
住所;丸亀市郡家町3446-1 1階
営業時間;8:30~14:30 (L.o 14:00)※オープン時間遅れる場合あり
定休日;日曜・不定休・臨時休業あり
駐車場;あり (店舗前3台、子ども英会話ペッピーキッズクラブ 第2郡家教室前2台)
オープン日;2024年2月3日

MONDOで550円の卵かけご飯SET(小)
MONDOで550円の卵かけご飯SET(小)
MONDOで550円の卵かけご飯SET(小)
MONDOで550円の卵かけご飯SET(小)
MONDOで550円の卵かけご飯SET(小)
MONDOで550円の卵かけご飯SET(小)


さて、帰ったら仮眠して、夕方からバイトε=┌(;・∀・)┘

同じカテゴリー(和定食)の記事画像
カトウで800円の晩ご飯
オリーブでワンコインモーニング
松屋で540円の親子丼(並)
中丸水産で680円ランチ
松屋で430円の朝ご飯
江戸屋さんのワンコインモーニング
同じカテゴリー(和定食)の記事
 カトウで800円の晩ご飯 (2024-09-19 17:56)
 オリーブでワンコインモーニング (2024-09-18 09:00)
 松屋で540円の親子丼(並) (2024-09-14 18:02)
 中丸水産で680円ランチ (2024-09-13 11:40)
 松屋で430円の朝ご飯 (2024-09-11 09:08)
 江戸屋さんのワンコインモーニング (2024-09-10 10:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MONDOで550円の卵かけご飯SET(小)
    コメント(0)