2024年08月03日

すき家で520円の晩ご飯

高瀬すき家;日勤の仕事の帰り道、唐揚げが食べたかったので、11号線沿いにある高瀬のすき家さんへ。

オーダーは130円の唐揚げ2個入りが2つと160円のサラダと100円のお味噌汁で合計520円の晩ご飯。

牛丼のチェーン店ですが、すき家は唐揚げが美味しいんです。

ただ、今日はちょっと揚げすぎ?いつもの観音寺店の方が美味しいかも(;´∀`)

ブロッコリーが入っているサラダも好き

これにお味噌汁があれば、私はご飯はいりません(*´▽`*)

すき家 11号三豊高瀬店
営業時間;24時間営業
住所;三豊市高瀬町下勝間2550-1
TEL;0120-498-007

すき家で520円の晩ご飯
すき家で520円の晩ご飯

食べたら、明日の朝早くからの仕事に備えて、帰って仮眠(。-ω-)zzz

同じカテゴリー(唐揚げ)の記事画像
ジョイフルで548円の塩唐揚げ定食
ジョイフルの548円塩唐揚げ定食
すき家で520円の晩ご飯
ジョイフルで548円の塩唐揚げ定食
ジョイフルで548円の塩唐揚げ定食
すき家でワンコインモーニング
同じカテゴリー(唐揚げ)の記事
 ジョイフルで548円の塩唐揚げ定食 (2024-09-05 11:18)
 ジョイフルの548円塩唐揚げ定食 (2024-06-23 19:13)
 すき家で520円の晩ご飯 (2024-06-08 18:59)
 ジョイフルで548円の塩唐揚げ定食 (2024-04-14 19:10)
 ジョイフルで548円の塩唐揚げ定食 (2024-01-02 18:14)
 すき家でワンコインモーニング (2024-01-01 09:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すき家で520円の晩ご飯
    コメント(0)