2024年08月07日

まきやで700円の日替り定食

まきや;夜勤明け、夜にバイトがない日の、お昼ご飯を食べに観音寺第一高校前の「まきや」さんへ。

お昼の定食の中から、お得な日替り定食をオーダー。

ここは海鮮料理も美味しいのですが、今日の日替りは何かな…。

今日は野菜の天ぷらがメインみたいです。

サクサクで天ぷらだけど、油っこくなくって、夏でも食べやすい感じ。

かぼちゃとナスとチクワの天ぷらは中まで柔らかく、サクっと揚がっていて、かき揚げはタコ?イカ?がはいっていて、美味しいです。

添えてあるサラダの上に載っている黄色のパプリカが美味しい(*´▽`*)

お味噌汁も赤だし好きヽ(*´∀`*)ノ

小鉢の昆布の佃煮も美味しいです。

お重で出てくる1200円の「まきや定食」もおすすめです。

まきや
住所;観音寺市茂木町5-8-6
TEL;0875-25-2050
営業時間;火~土11時~14時(LO13時30分) 17時~22時
日17時~24時(LO23時30分)
定休日;月曜日
駐車場;有り

まきやで700円の日替り定食
まきやで700円の日替り定食
まきやで700円の日替り定食
まきやで700円の日替り定食
まきやで700円の日替り定食
まきやで700円の日替り定食
まきやで700円の日替り定食



同じカテゴリー(和定食)の記事画像
松屋で430円の朝ご飯
江戸屋さんのワンコインモーニング
大使館で700円のタイムランチ
やぎひげカフェでワンコインモーニング
ジョイフルで548円の塩唐揚げ定食
すき家で460円の焼鮭まぜのっけ朝食
同じカテゴリー(和定食)の記事
 松屋で430円の朝ご飯 (2024-09-11 09:08)
 江戸屋さんのワンコインモーニング (2024-09-10 10:23)
 大使館で700円のタイムランチ (2024-09-09 11:59)
 やぎひげカフェでワンコインモーニング (2024-09-06 10:19)
 ジョイフルで548円の塩唐揚げ定食 (2024-09-05 11:18)
 すき家で460円の焼鮭まぜのっけ朝食 (2024-09-03 11:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まきやで700円の日替り定食
    コメント(0)