2024年07月15日

はま寿司で506円のお昼ご飯

はま寿司;6時間かけて徳島を往復した後、軟骨の唐揚げが食べたくて、観音寺まで戻って2日続けて「はま寿司」さんへ。

いつもの220円の軟骨の唐揚げと176円のツナとブロッコリーのタルタルサラダと110円のあおさのお味噌汁。

祝日の昼過ぎだからか、軟骨の唐揚げは提供されるまでにいつもより少し時間がかかりました(;´∀`)

ブロッコリーのサラダもやや水っぼかった

7/13~7/15は携帯クーポン使えなかったので、合計506円のお昼ご飯でした(;´∀`)

平日16時まで限定の110円のかけうどんもいいなあ

次は絶対、平日の16時までに行こうっと

はま寿司 観音寺坂本店
住所;観音寺市坂本町4-4-10
営業時間;平日11時~23時、土日10時~23時
はま寿司で506円のお昼ご飯
はま寿司で506円のお昼ご飯
はま寿司で506円のお昼ご飯
はま寿司で506円のお昼ご飯
はま寿司で506円のお昼ご飯



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はま寿司で506円のお昼ご飯
    コメント(0)