2024年07月16日

江戸屋さんのワンコイン和食モーニング

江戸屋;お腹が空いた朝は、身体にいいご飯を食べに江戸屋さんへ(*´▽`*)

いつものワンコイン和食モーニング。

今日はワンプレートではなく、個々の小皿に盛り付けられていて、夏っぽいメニューですね

いつものおにぎり2個にお豆腐が入ったお味噌汁。

ふわふわのオムレツに少し酸味のあるトマトソースがさっぱりしていて美味しいです。

左奥は厚揚げとナスと玉ねぎの煮物かな?

その横はサラダ?ミニトマトを湯剥きしてあって、味が染みて美味しいです(*´▽`*)

その横はお漬け物2種。

モーニングについているミニデザートは今日はフルーツでした(*´▽`*)

そういえば、ここに通い始めた頃は沢山の小鉢のワンプレートモーニングにコーヒーとミニデザートまでついていて、びっくりした記憶があります。

今でも、ワンコインなのは有難いですね(*´▽`*)

軽食・軽食 江戸屋
住所:観音寺市港町2-8-24
営業時間:平日6時〜14時
土日祝日6時〜12時
(モーニング6時~11時、ランチ12時~14時)
定休日:水曜日
(火曜日は12時頃まで?)
駐車場:店の前に3台くらい

江戸屋さんのワンコイン和食モーニング
江戸屋さんのワンコイン和食モーニング
江戸屋さんのワンコイン和食モーニング


食べ終わったら、買い物して帰ったら、夕方からの仕事の準備ε=┌(;・∀・)┘

同じカテゴリー(和定食)の記事画像
松屋で430円の朝ご飯
江戸屋さんのワンコインモーニング
大使館で700円のタイムランチ
やぎひげカフェでワンコインモーニング
ジョイフルで548円の塩唐揚げ定食
すき家で460円の焼鮭まぜのっけ朝食
同じカテゴリー(和定食)の記事
 松屋で430円の朝ご飯 (2024-09-11 09:08)
 江戸屋さんのワンコインモーニング (2024-09-10 10:23)
 大使館で700円のタイムランチ (2024-09-09 11:59)
 やぎひげカフェでワンコインモーニング (2024-09-06 10:19)
 ジョイフルで548円の塩唐揚げ定食 (2024-09-05 11:18)
 すき家で460円の焼鮭まぜのっけ朝食 (2024-09-03 11:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
江戸屋さんのワンコイン和食モーニング
    コメント(0)