2024年09月16日

すずらんでワンコインモーニング

すずらん;仕事の帰り道、祝日だから開いているかな?とは思いつつ、丸亀の「すずらん」へ。

毎回モーニングの内容が変わるから楽しみなんです

今日もモーニングは…

ふわふわのバタートーストに胡椒の効いた目玉焼きが添えてあります。

右上は鶏肉と野菜の甘酢煮でしょうか。

それに青菜の雪花。

ちりめんじゃこののったサラダとミニフルーツ。

それに今日は敬老の日のおまけで栗入りぜんざいもついています。
あんこ好きだから、嬉しいですね(*´▽`*)

これにたっぷりコーヒーがついてワンコインです

すずらん
住所;丸亀市柞原町437-3(岸本内科前)
TEL;0877-22-2374
営業時間;月水金 6時30分~14時 火木土 6時30分~11時
モーニングは10時30分まで(早めに終わる場合あり)
定休日;日曜日
駐車場;4台

すずらんでワンコインモーニング
すずらんでワンコインモーニング
すずらんでワンコインモーニング

食べ終わったら帰宅して、一休み(。-ω-)zzz
夕方からはバイトε=┌(;・∀・)┘


同じカテゴリー(丸亀)の記事画像
松屋で540円の親子丼(並)
松屋で430円の朝ご飯
松屋で430円の晩ご飯
松屋で390円の得朝牛皿定食
MONDOで550円の卵かけご飯SET(小)
すずらんでワンコインモーニング
同じカテゴリー(丸亀)の記事
 松屋で540円の親子丼(並) (2024-09-14 18:02)
 松屋で430円の朝ご飯 (2024-09-11 09:08)
 松屋で430円の晩ご飯 (2024-08-31 18:29)
 松屋で390円の得朝牛皿定食 (2024-08-21 09:03)
 MONDOで550円の卵かけご飯SET(小) (2024-07-26 09:13)
 すずらんでワンコインモーニング (2024-07-17 09:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すずらんでワンコインモーニング
    コメント(0)